本日は

産後で肌が敏感になった私の肌でサエルの優しい使い心地を体験しましたお願い


こちらのスキンケアは敏感肌特有のシミ・くすみに対応し
透明感あふれる美肌を実現してくれますキラキラ

モニターしたのは3種類

★化粧水
★美容液
★クリーム

まずは化粧水
サラッとした液体で
肌へスッと浸透しますクローバー


続いて乳液
こちらもサラッとした使い心地で
伸びがとても良いですショボーン


最後にクリーム
こちらは少し肌に伸ばすとベタつきますが
時間が経つとしっとりしますニコ

3種類とも肌への浸透がよくて
ベタつきも少なかったですラブラブ

香りは爽やかな香りでボトルの色も涼しげで夏にはピッタリのスキンケアですね☀️

お値段がもう少し安くなれば嬉しいな〜…笑