今回は
メイクしていても塗り直せるUVパウダーをモニターしました爆笑


こちはのパウダーはコスメ口コミサイトの@コスメでルースパウダー部門4位を獲得したUVパウダーになりますキラキラ

SPE50+PA+++としっかり紫外線をカットしてくれます☀️

そして、敏感肌の私に嬉しい
肌へ優しい作りになっていますラブラブ

さらさらパウダーでテカりやすい夏には大変重宝してくれそうニコニコ

持ち運びにも便利なコンパクトサイズで
容器の見た目も涼やかですねDASH!

実際に肌にのせてみると
ふわふわのパフが気持ちいです 照れ
 

使用前と比べると鼻のテカりもなくなりました〜星


メイクのうえからポンポンと馴染ませるだけなので
誰にでも使えますね音譜

モニターをしてみて
不満な点はありませんでした!!

美肌成分まで配合されたおり
大変満足ですクローバー

この夏はテカり知らずで美白を目指したいと思いますアップ