ずーと気になっていた【大島椿】のモニターをさせていただくことになりましたお願い

椿油専門メーカー大島椿のこだわり

私のよく読んでいる雑誌にも頻繁に広告が載っていたり

有名な口コミサイトでも高い評価を受けるこちらの椿油キラキラ

髪の毛にしか使わないものだと思っていたら

頭皮や肌など全身の保湿に使えると知りびっくりびっくり

肌にいたってはピーリングやクレンジングとしても使えちゃうんですよー星

でも、やっぱり私はカラーが原因での傷みや癖による髪の毛のハネの悩みを解決させたいから
まずは髪の毛に使いたいと思います!!

ミディアムには1.2滴と書いてあるのですが
始めは慎重に1滴でショボーン


椿油って独特の匂いがありそうですが
大島椿は全く匂いがありませんDASH!

お風呂上がりの濡れた髪の毛に馴染ませて乾かすと…



普段よりも髪の毛がしっとり
毛先もまとまているように感じましたラブ

これなら毎日、使っていけそうですニコニコ

これから紫外線で髪の毛もダメージを受ける機会が増えると思うので

日頃からコツコツと髪の毛のケアにも力を入れたいと思いますアップ

たっぷり400ml入っているので
かさつきが気になるかかとのピーリングにも今度、使ってみたいと思います照れ