今日の夕食にアサムラサキ様の【かき醤油】で焼おにぎりを作りました爆笑

100ml入りの袋から容器にまずは移して


おにぎりをにぎにぎ⭐

そこにかき醤油を垂らして


バターを溶かしたフライパンで焼いて


完成ですアップ
んーラブ焦げ目も上手につきましたラブラブ

とっても簡単びっくり

そして、かき醤油を使って肉じゃがも作ってみましたナイフとフォーク


食べてみると醤油×バターは最高の組み合わせですねキラキラ
本当に美味しくて何個でも食べれちゃいそうもぐもぐ

かき醤油のうまみエキスで肉じゃがも普段の味付けと醤油を変えただけなのに
全然違ってびっくり照れ

やっぱり安い醤油ばかり使ってきたのいてはダメですねあせる

同封されていた簡単レシピの料理にも挑戦してみたいと思いますキョロキョロ