【エプソムソルト IN 泡ボディソープ 】の長期モニター中です爆笑
今回、3回目で最後の投稿になりますキラキラ

ボディソープの残り物も半分以下になりました!!


毎日、このボディソープで洗うことが楽しみになっていますお願い

これまで石鹸派だった私ですが
タオルで泡立てが必要がなくすぐに体を洗えるのは本当に楽でしたアップ
そして、タオルを洗う手間もなくなるので節水ですね⭐

ただ、今日、息子に鎖骨あたりを引っ掛かれてしまい
その場所には泡がしみて痛かったです雷

洗浄力は石鹸より強いようなので
もう少し保湿力があると嬉しいですショボーン
それと、体にきびの予防効果もあればな〜

この度は長期モニターに選んでいただきありがとうございますラブ
最後まで使いきりたいと思います⭐
素敵な商品に出会えて感謝ですクローバー


ホットライフHP