【エプソムソルト IN 泡ボディソープ】の長期モニター中です爆笑


こちらエプソムソルトを10%配合した泡ボディソープです音譜

エプソムソルトとは?
ソルトという名前ですが、塩ではなく人の体や天然温泉に含まれる、硫酸マグネシウムという成ですニコニコ
そのため、人の体にとって必須ミネラルのひとつなので、潤い美肌効果も期待できるんです⭐

そして、こちらの泡ボディソープで体を洗うとシャワーだけでも湯上がりポカポカになるんです照れDASH!

星使い方星
タオルを使わず直接泡で洗うこと
全身5プッシュが目安
リンパ腺を意識しながら洗うこと
お湯で十分に洗い流すこと

ということですが
私は全身洗うのに10プッシュは必要でした!!


ハニーシュガーの香りがとってもいい香り〜🌼

お風呂から上がって服を着た後にすぐには寝ないので
寝るまでに体が冷えてしまうのですが
この泡ボディソープで洗うと冷えにくかったですラブ

なにより香りが長続きするので
自分の体の匂いをクンクンしちゃいますお願い

毎日のバスタイムがますます楽しみになりましたラブラブ


ホットライフHP