ブロ友!リア友!さんがやって来た! | ★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

 大切なもの〜
自然の恵みとまあるい心
ハイオク満タンと晴天の休日✨

   は~いみなさんヾ(@^(∞)^@)ノ



  今回やって来たブロ友・・・いや・・・リア友さんは!?


 

    島根の巨人(* ̄Oノ ̄*)



    わかばさんで~~~~~すヾ(@^(∞)^@)ノ




    島根チャプターのツーリングで



    ハゲの湯に来たそうですが・・・



    なんさま・・・すごい雨雨雨↓



    島根ド根性ですねアップ




    まずは・・・金のうんこを拝んで(笑) 





☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧-201110212007000.jpg





   おおー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


   ほぼ貸切状態のようで・・・



   フロアのベンチにはメットが・・・

☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧-201110212007001.jpg




   はい!お待ちかねの少年わかばさんクラッカー


   今夜はまだまだガソリンが足らんようで・・・

☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧-201110211959002.jpg






そんな中でも


ワシらが揃うと・・・・


気取ってなんかおられまへんがな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧-201110212036002.jpg





                記念写真ばっか撮りすぎて・・・・(笑)

☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧-201110211958000.jpg






     おい(・ω・)/  おさーん!どこ見てんじゃ( ̄Д ̄;;

☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧-201110211957000.jpg







こないだの阿蘇バイクへブン依頼の二人・・・・
☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧-201110211959000.jpg





     えちくらってなくても話は弾み音譜

☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧-201110211958001.jpg





    明日は雨の大観峰でも行くかというわかばさん(;^_^A

☆RED COW☆ &ミドちゃんの鐵馬三昧-201110212003000.jpg


    まじ!お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ



     ほんのわずかな時間でしたが・・・


     次回阿蘇チョッパーでの再会を約束し


     えちくらう前に帰宅したミドちゃん一行でした≧(´▽`)≦

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村