昨日収録でしたが、文化放送ラジオ「志の輔ラジオ落語DEデート」という番組で、立川志の輔師匠と対談してきました!!

ものすごく緊張しましたが、ラジオ収録が始まり、お話をさせていただくと、普通の会話がすでに落語になっていて、本当に面白いの!!!

終始ワクワクしてました(笑)

しかもラジオをしっかりと心得ていらっしゃるので、私の言葉足らずなところもしっかりフォロー。たくさん助けていただき、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

素晴らしい師匠でした!


そんな志の輔師匠の匠の語りと、私の拙いおしゃべりが聴けるのが今週末!!


「志の輔ラジオ落語DEデート」の放送日は今週末11/15(日)朝6:20~7:00になります。

地方局が1週遅れの放送になるそうです。

新潟放送(BSN)月曜日21:00~
北日本放送(KNB)土曜日9:15~
北海道放送(HBC)土曜日19:00~
栃木放送(CRT)日曜日19:30~
山梨放送(YBS)日曜日9:00~


ぜひ聴いていただきたいです。


※以下の画像は、ラジオを聴く際に、参考にしてください。

麻生子八咫
{19AA9830-025E-4D49-A162-C18145FF483B:01}


{64D58E5F-1611-41AD-A35B-EA2289D22388:01}