夜はLSでナイズル!?

ということで何をして時間潰してよう(´・ω・`)


クエスト見てみるとなんかいっぱいやってないのが(;・ω・)

ん~・・・ワジャームへのテレポリング!?

これって便利なのかなぁ~?とやってみることにひらめき電球

クエスト オルドゥーム

つるはしもってエジワの青魔クエのそばでざくざくざくざく

雷池ゲット。報告しにいって今度はワジャームのLeypointへダッシュ

トレードしてオルドゥームリング(σ・∀・)σゲッツ!!

でもフレと話してたんだけどあまり使う機会なさそう?w

三国から白門にワープできるし白門HPにしておけばすぐだし?w

まぁいっか!w


クエやってたら、人増えててあとは猫マスターがくるだけ?

ってきたーーーーーーーーー!

と思ったらLSメンバ猫が@30分動けないらしいので

カンパニエすることに。

猫マスター、チビ樽、ガルちゃん、ワタシ

PTでやるops!?

最初は防衛の友軍支援


NPCみっけ!敵のヤグが!

(猫マスター) よわい?
(チビ樽) よわいなw
(ガルちゃん) まだまだ
(ガルちゃん) くんじゃない
(ワタシ) おわたw
(チビ樽) ・・・
(猫マスター) おわった(爆
(チビ樽) おわったぞ?w
(ガルちゃん) え



あっというまに終わってしまい一瞬ボーゼンと佇む私達w


続いて軍事訓練の兵士調練


LSメンバ猫合流。

タルタルNPCの訓練!?

カニみんなでぼこぼこ

あれ?失敗!?

どうやらNPCが〆なきゃいけないみたい?(;・ω・)

あちゃ(ノ∀`)

リベンジ!



タルタルNPCが「全力で戦っている!」ってログ出すまで待ち!(`・ω・´)

出たら削って残りNPCに任せてNPC〆で2回目クリアw


次は何々?侵攻!?

と思ったらワタシチケットなくて受けれず泣

受けてないと入れない?って話してて

とりあえずついていくことにw


侵攻の補給部隊強襲

入れないと思ったら入れちゃいました(´・ω・`)

1匹のヤグが逃げ出したΣ(・ω・ノ)ノ

これって逃げさせたらだめなのかな!?

う~んよくわからないw とりあえずクリア!


LSメンバ猫赤さん合流の6人でナイズル20層1戦

猫マスターモ、ガルちゃんモ、猫戦

チビ樽詩、猫赤さん、ワタシ白

混み混み混み混み・・・汗

どんくらい待っただろう・・・w

やっと入れてGO

ランプ手順で手間どってしまいました汗

ボス亀



倒せたのにまたしても時間切れで失敗(;><)


その後猫赤さんのアサルト海猫ダッシュ

チビ樽がNPC子守り役w

スムーズにクリアキラキラ 猫赤さんおめでとうキャッ☆


アサルトの最中にフレ狩から青魔AF3のお手伝い要請がひらめき電球

みんなでお手伝いしにダッシュ

青魔AF3初初心者 おめでとうキャッ☆


この後はフレ狩(青)のラーニングお手伝い!!

ヨトへ上げ上げ

オポオポのマジックフルーツ

トンベリの贖罪の光

オチュの臭い息



オポオポとトンベリ相手だと余裕そうですw

オチューがちょっと痛そう?

オポオポ、トンベリのはあっさり(σ・∀・)σゲッツ!!

オチューが4匹目辺りでゲット!

結構早く覚えたんぢゃw

3つ覚えおめでとうキャッ☆


んで寝る前にチビ樽とパンクラティオンヽ(*≧∀≦)ノ

2回対戦させました。お互いLv26



・・・2回戦とも負けガクリ

悔しい~~~~~~~~~ヽ(`Д´*)ノ