NMB48 feat.吉本新喜劇 第15回公演現場レポなど | NMB48箱推しの方々からNMB48初心者の方々のブログ

NMB48箱推しの方々からNMB48初心者の方々のブログ

NMB48大好きな方々宜しくお願い致します

NMB48を、こよなく愛してる方々

NMB48ってどんなグループ?

NMB48を、これから推して行こう

って方々‼その他NMB関連の情報などを書いてます

宜しくお願い致します



@
吉本新喜劇朝から観覧なう♪( ´▽`)












影穴

けいっち





@
新喜劇出演メンバー 林、古賀、上西、吉田、渋谷、城、市川、内木、須藤、日下






なるとアカリン出演するのか
直前のTwitterにまんまとだまされた





Nagi.F ‏@sayanee_tigers 26秒前
新喜劇終わり!安定の面白さ!
今回の主役はけいっちやったな






けいっちがマドンナだったんか





しゅんぽん@本日NMB新喜劇 ‏@nmbuka0113 23 秒前
新喜劇わず!!! いやぁマジ楽しかった!! このみんマジ面白すぎわwww






@
6月24日
NMB48 feat . 吉本新喜劇 第15回公演 @NGK



舞台 花月うどん

出演メンバー

チームN
上西恵、吉田朱里、古賀成美、城恵理子 須藤凜々花


チームBⅡ
渋谷凪咲、市川美織、内木志、林 日下このみ









ジョーとこのみんの役www
ここちゃん金融かよw






小判@忘れないあの日の歌と ‏@asami_konno 1 分前


第15回 NMB48 feat. 吉本新喜劇おわたー


主:上西

助:渋谷、吉田 古賀、林、内木、市川、城、須藤、日下 みおりん、このみん、なぎさのB2勢がやりたい放題でめちゃめちゃ面白かったわ~
りりぽんは哲学と麻雀を弄られる感じで衣装が夏服でめっかわだった



おっくん ‏@msk_memory 4 分前
主役は恵ちゃん。出演はアカリン、凪咲、ここちゃん、みおりん、りりぽん、このみん、ジョーちゃん、なる、モカちゃんでした~。
めっちゃ笑った!面白かった! 夢莉は残念ながら出演せず(´゚ω゚`)





新喜劇初めて生で見たわ
MVPはみおりんやな
恵っちジョー以外声あまり出てなくて大丈夫かな?思ったわ
舞台できへんな



続き




凪ちゃん面白いのに
声聞こえにくくて残念
皆もっとお腹から声出す練習したらいいのにって思った






藍梨@Gフリロットン ‏@airi_senoda 1 分前
NMB新喜劇面白かったー! まさかのみおりん出ててビックリ! ピンクなヤクザで元フレッシュレモンと言ってたw ハゲヅラのこのみんがMVPかなww






うどん屋の話なのにうどんが居ない...。
女子大生に最もなれなそうな二人...。






はやてぃ ‏@hayaya06 53秒前
新喜劇面白かった~凪咲ずっと出ててよかった~



まっちゃ ‏@masanagi825 2分前
新喜劇なぎちゃん出っぱなしで最高やった



古賀成美さんへの返信
秀吉 ‏@hidekichi1228 2分前
@naru3official30 なるなる吉本新喜劇面白かったよ。



ゆーすけ@ナンカスは6/25ATC ‏@yusuke48G 3分前
新喜劇わず いやー朝から笑ったわ このみんの酔っ払いおもろすぎたwww





じょーちゃんは安定の社長役ですか






みんと ‏@minto_dempa 32 秒32 秒前
NMB新喜劇たのしかったー!今までのマンネリしてた部分を新しくしてて朝から笑った
チケット譲ってくれた方に感謝! 今から学校ー!




れなごん ‏@rena_pkc 44 秒44 秒前

新喜劇見て泣くとは思ってなかった( ˇωˇ )
別に泣ける内容でもないし、笑い泣きでもない。 いーなーnmb。 サイコーだな。 かわいかった~~ あーしあわせ





ねこ男爵β (=`ω´=) ‏@wakastar14 3分3分前
新喜劇終わり。ジョーりりぽんが揃って俺得な公演だった。
今回の新喜劇、自分が今まで観た中で一番好きかも。歴代最高傑作だった





ゆっきー ‏@yukky_w 4分4分前
NMB新喜劇第15回公演終了しました。
内容はこれまでと変えて来ました。新しい形の新喜劇が見れてよかったです。






へぇ新しいのか
楽しみだなぁ






なおき☆みるきー神推し!!☆ ‏@nankai8301 1分1分前
NMB新喜劇面白かったなぁ!でも、今回ダンス部分が無かったから寂しかった!






ねこ男爵β (=`ω´=) ‏@wakastar14 3分前
やっぱ新喜劇にはジョーちゃんの和装がしっくりくる。りりぽんもいい味出してたよ(b・ω・)b"





Mメンが無しか
れいちぇるの「・・はい」は無しか






あれと、やって舞えは、めちゃくちゃ面白かった







歴代最高傑作かよ
趣向が若干違うのか?
りりぽんを脇に持って来ると色々使い勝手良さそうだな






吉田朱里 @_yoshida_akari 10:39
NMB新喜劇でした✌🏻✨
今回も出させていただいて本当に嬉しいです😭✨💕
そして今回はなんと
黄色のスーツを脱いでます😳😳😳
なぎちゃんと2人で
はっちゃけたよ~ん💗✨
見に来て下さった皆さんありがとうございました💗











あれ?俺は正直今回イマイチだと思ったんだけど…
このみんのところとかグダグダだったし
取り立て役でみおりんとここちゃんが出てきた時は盛り上がったね






古賀成美@naru3official30 10:53
NMB新喜劇おわりました😊

今回新喜劇に参加させて頂くのは
初めてだったのでうれしかったです☺

本当に面白かったーー😂😂💓

新喜劇大好き😊

ありがとうございました^ ^!!








このみんw






なんだこのツッコミどころ満載の画ww
とりあえず両サイドのダボダボとヅラw






レモン本気やなw






(左のおっさんは置いといて)
みおりんスーツ大きすぎ
ここちゃんサックス吹いたのか?
モカちゃんなるのミニスカ隠すのやめなさい





めっちゃ笑ったぞ
幸せな空間やった

期待してて良いと思います。
このみんのとこもあれは味






内木志 ‏@naiki_cocoro 4 分4 分前
NMB新喜劇に初めて出演しました✨
黄色のスーツ💛🎷
見に来てくださった皆さんありがと
ございました(^^)
貴重な経験でした😊










上西恵 ‏@jonishi3 4 分前
NMB新喜劇今回も出演できました😊
毎回楽しすぎて😭💕

初めて出た時は、一言二言だったのに
ほぼメインのような形で出させて頂き…幸せでした。

吉本新喜劇のみなさんに感謝です😊

来てくださった方ありがと😊💕
CDチェックしてね!












日下このみ ‏@enoki_zzz0112 23秒23秒前
NMB新喜劇に出させて頂きました!笑

2回目にして、酔っ払いのハゲおやじ役ですwwww最高の経験や!笑 楽しかった~😊 Newシングルに収録されます( ´艸`) お楽しみにっ( ´艸`)



















モカちゃんは俺たちになるの綺麗なおみ足見せたくないのか…






市川美織 ‏@miorin_lemon212 3分前
NMB新喜劇に出演させて頂きました😆
第9回以来の2回目の新喜劇です💓
しかも!この衣装を着させて頂ける日がくるとは😭✨✨
ここちゃんとマキバオーさんと真也さんの4人で色々やらせて頂きましたのでお楽しみに💓












ええやん、脱レモン。最初からこっち系でいけよ