【NMB48】たかみなの大丈夫センサーが山本彩を救う(ゆいはんと指原も?) | 愛梨激推しの会、会長byしゅう 2号のブログ
【NMB48】

たかみなの大丈夫センサーが山本彩を救う(ゆいはんと指原も?)

2015.03.06


ファイル0009.jpg


3/3にたかみなとさや姉が食事にいったのは

たかみなの大丈夫センサーが発動した結果だったことが判明

なお3/2にさや姉と食事に行くはずだった次期総監督と指原にもセンサー付いてる模様


でも、2人とも、声をかけられなくても

1人で乗り越えなきゃいかんし

乗り越えられたと思うけどな

何があったんだろうね


さや姉

たかみなさんってなんであんなに気付けるんだろう?

話聞くよって言われるタイミングも切り出される内容もドンピシャ

人の気持ちがわからないと出来ないこと

ん?
山本になにかあったのか??


さや姐背負いすぎや!

なにかあった山本彩→たかみなが最高のタイミングで声をかけて2人で食事に行く

切り出される話もドンピシャ→身近な人にも話せないのに全部話した

怖いぐらいだけど救われた



ゆいはんと指原が前日にさや姉と食事に行く予定だったのもそういうことなのかな?



その辺りは全くわからない


さや姉が

「どうして気付けるんだろう?」ってくらいだから


なんか直接的なことでは無いのかもな


たかみなの凄さはそれを一貫して続けてることだな


たかみなもゆいはんもさや姉に優しい
そしていい匂いもするみたいだ

きたりえの空腹にも誤作動しちゃうセンサー

そういうところも微笑ましくていいねw


ニュータイプかよ


AKB48の赤い彗星


たかみな行きます


バイキング降板と予想


これか


さや姉が楽になったなら良かったね
たかみなに感謝



Mメン特に百花絡みかな



最近難波では卒業ラッシュやからなぁ
色々キャップとして思うことがあったりするんかね



最近卒業が多いもんな

なつみんとか同じチームで1期なのに

卒業を後から聞いたとかじゃないのかな

山田も卒業だし心細いだろうな


最近ずっと元気なさげだし本当に心配
一体何があったのか…



この前のモバメの悔しい云々のことに決まってるん!AKBでの仕事中のことやし



頑張って欲しいですね~