埼玉顔マラソン★全国一斉顔マラソン子どもの日スペシャル | 走るミドリアフロ

走るミドリアフロ

福島県郡山出身/渋谷勤務/2009年秋から走り始めてみた/秋冬はフル、春夏はウルマラ/参戦予定:7/28奥武蔵ウルマラ、9/7猪苗代湖ウルトラ、/ラーメンは飲み物/替え玉、大盛は口癖

5/5子どもの日は、
全国のフェイサーが全国各地の顔マラソンを走る日、と自然発生した企画。

自分は埼玉を開催。

9時、埼玉の他、北海道、宮城、福島、群馬、神奈川、愛知でも顔描きが始まった。

東京や千葉で企画が立ち上がらなかったこともあり、なんの名所もない埼玉顔に、
24人のフェイサーが集結。
小雨降る中集合。
曇り予報を信じて果敢にスタート


予報通り雨はすぐ止んだ。


大人数の我々に立ちはだかる
鋭角なカーブ


地図に載ってるのかよ、と思う狭い道も


チカラを合わせて乗り越えた。


子ども日スペシャルってことで。
さいたま市内を爆走するフェイサー。




エイドに寄るたびに他の顔の様子をチェック。


さらなる難所、線路越え



自分も含め疲労や痛みを訴えるフェイサーが続出。
残り距離を誤魔化しながらとにかく前へ。

指示書には『危ないY字路』
埼玉フェイサーの名所。
{84424D43-0417-4D0C-BAC1-5801138A6207:01}
感動のゴール!!

大宮駅前で記念撮影。
{00A0EB9A-449F-4F32-A71F-7D3514440F3F:01}


ガーミンアプリで見るとこんな感じの埼玉顔マラソン。
{1A6A7D18-0BD6-410E-A77C-EF7F69B98569:01}


さっぽろのゆうすけさんが、
各地のフェイサーのつぶやきをまとめてくれてます。
5.5世界同時多発顔マラソン

ゆうすけさんもナイスフェイス!!