自分の気持ちがわからない…





会社にお気に入りの女性がいる



何気に仲良く会話してきた



でもあることが切っ掛けで 気持ちが弾け嵐が吹きまくり 今まで通り話できなくなってしまった





その事件は 同僚とランチ中に発生!!





いきなり同僚が

GちゃんのことMに取られちゃっていいんすか?
いつもキングが座ってた場所取られちゃってるし やけに仲良いっすよ
あらゃ もうやっちゃってますよ



普段なら オチャラケて突っ込めるのに





   マジやっちゃってるのか!?





しか返せなかった



確かに 最近奴に席取られてる 仲良いのも見ていた

でも それだけだと思ってた
(ホントは気が付かないうちに それだけだ と言い聞かせてたのかなぁ)

それが仲間に指摘された途端 身体の中に嵐が吹き荒れた



笑顔でコソ話したり ランチ行ったり 時間差で一緒に帰ったりする二人の行動が気になって仕方がない
胸が高鳴る忘れていた感覚

こんな感覚どれぐらい振りだろ



なんでなんでこんな気持ち?

これってお気に入りを取られた 単なる焼き餅!?



それとも それ以外なのかぁ!?