自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? ブログネタ:自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? 参加中




ただただ寿命を伸ばしても仕方がない


寿命が延びる = 今と変わらない生活ができる


ってことで 賞味期限が伸びることと見た!!






しわくちゃにならないことも前提






であるなら 伸ばせるだけ 伸ばしたいよね~~





ただ あんまり生きると 飽きちゃうかな





であるなら 171歳でいいか!!!




ん? この理由ですか?




20世紀 から 22世紀 にかけての 語り部になれる




まだわからない?




22世紀生まれの成人に20世紀の出来事を語ることができるってことです