昨日 同僚の送別会がありました

場所は東銀座の隠れ家的イタリアンレストラン

短い時間でしたが話題は絶えず 途中「うるさい」と店から怒られるなんていうハプニングもありましたが あっという間の二時間半




中には キャバ嬢を口説くがごとく後輩の手を握りしめ二人だけの会話に専念する輩もいて 良くも悪くも大いに盛り上がりました







一次会が終了

さぁ二次会という段になり店を出て歩きだすと…







いない!!!






メンバー落ちこぼしてきてる



歩くにつれ 信号待ちするにつれ 人数減少!!!





かくいう自分も最後の最後で 脱落!!






一人 夜の街に消えてしまいました