良き友 | 遊魂

良き友

秋雨前線め…
天気微妙過ぎなので諦めてジムへ。
毎度毎度何処のジムへ登りに行くか迷うよね。


迷った挙句まったり出来そうなジムでビーボーン。
ハムスターと合流しながら丁度山婆から連絡あったので沢蟹さんとも合流する事にした。


んで、ビーボーン。


{AC093419-6A59-47CD-B847-75B7171A3EC6}



{AB01B526-A832-4E74-A6FF-9C013A8553B9}



いつも元気っ子エロガッパが今日も頑張っておった。
いつも通り8級から順番に片っ端から登ってトレーニング。
少しずつだけど持久力も戻って来た気がする。


{4EAE4C0F-4A97-4A13-A517-B934113F831E}



沢蟹ちゃん・山婆が登場したとこで一級以上は気になる課題だけ食い散らかしてあとは4人で2級セッションで盛り上がった。
最後は肘上がって2級登れなくなるまで登って果てた。



バーガー‼️
バーガー‼️って騒いでる山爺&山婆と閉店待たずに向かおうとしたら何と定休日ってエロガッパからの情報。
もっと早く言えや。
しゃーないのでエロガッパから教えて貰った焼肉へ。



{FF852EA6-ADF0-4966-AF4E-9F2A06D40F39}


エロガッパも仕事終わりに合流しーの5人で楽しい晩飯であった。


いやー
古き友は気楽でえーやー


飯後も色々な話で盛り上がり深夜に帰宅。
とーぜん身体はあちこち痛かった。


少しずつ登り始めて着実に戻って来てるけどまだまだ先は長そうだ。
11月復活を目指そう。