待ち時間 | 遊魂

待ち時間

今日は
社保で外来日汗


採血して診察待ち。
毎回だが暇だぁDASH!


今日の採血も五本くらいかと思ったら三本だったアップ
ラッキーラブラブ


いつもの事だけど採血後に20分位は押さえとけって言われるけど皆ちゃんと押さえてるのかな?
いつも1分位で飽きて放しちゃうだけど(笑)


乳製品な飲み物を飲んでたら廊下でバッタリと主治医に会ってしまったわあせる


あぶねー
なんであの人ふいつもタイミング悪く居るのかな?(笑)
変な物食べてなくて良かったけど。
NG系を見つかると話が長いからなー


今日は15時くらいには帰れるかなー


帰ったらゆっくり休んでジム行くぜアップ


パン2?
荻パン?
それとも久し振りに品川?


とりあえず早く薬をくれーガーン
風邪か副作用かちゃんと聞かなきゃあせる






iPhoneからの投稿