エンジョイ | 遊魂

エンジョイ

ヤル気もないしタッキーと合流して御岳。
相変わらずモチベーションの上がらない岩場だったけどとりあえずネクロフォビア。


はい。
シケシケ。


でも、せっかくだしトライした。
すっぽ抜けまくって指がもげたと思ったわ。


photo:01




photo:02




あまりに痛いんでやめた。


で、タッキーと合流してデットエンド対岸の課題をやった。
初段かと思ってたラインはあとで聞いたらプロジェクト?だったらしい汗
どうりでムズイ訳だわ。


その後は丸こんにゃくに移動して一級やったりして笑った。
爆笑した。
なかなかな課題だったな。
でも二度とやる事はないだろう。


タッキーは魅惑の丸こんにゃくを登ってたわ。
強いねー


帰りはMを拾って横パン。
ホールドセットが終わったばかりでなんか無理やり登らされたような…
おかげで腰は痛くなるし皮は無くなるし指は裂けるし。


まあ、楽しかったからいいが。


明日はレストか
パン2かなー


どうしましょ。


体重を落とさなきゃまともに登れないのは確かだな。


来月あたまに岩男と岩場に行くのだけが今のモチベーションだなー






iPhoneからの投稿