謹慎前科とゎ!? | 遊びの恋愛☆本気の恋愛

謹慎前科とゎ!?

ブログのいっちばん最初に書いた前科付きの謹慎についてかいてみよぅょうょうよう(>ω<σ)σYO!!

前科とは・・・

             【前科】 以前に罪を犯し処罰されたこと。

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!かぇちゃん前科アルーーーー!!!

(・Д・`*)とぃっても別に警察沙汰の前科ぢゃなくて・・・学校の処罰の前科が(○ゝω・)b⌒☆NE!

かぇでさんはいろいろやってきました・・・ 後半暗いんで(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:回想モード*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・

高校入学し入学式の日・・・しょっぱなっからお呼び出し・・・。

原因は茶髪。中学んころから茶髪だったからそのまま入学式行ったのに・・・

即呼び出しとかまぢぅちのプライドが傷ついて次の日学校不登校しただっちゃ♪:*(*´ω`人)*:

これは指導にならずに済んだ。

何日か不登校したあと何とか復帰!!!・・・かと思いきや・・・

夏休み前にピアスを空け,キンパにし・・・

夏休みにある登校日に平気でキンパでいったアホです!!お呼び出しPART2!!!

夏休みの最終日の前の日に髪を染めて学校にもう一度来いという話に・・・

直して学校に行って・・・髪の色染め直しただけで先生っちゎうれしそうだった。

相当私は悪い子のレッテル貼られてると見えた(‐△‐#)

んで!!夏休みも無事終わり学校が始まった・・・のに!!!!!!!!!!!!!

またまた私はコトをやらかした・・・

マブダチとおそろの指輪をして授業受けてたんだけど・・・

あるセンコウに授業前のあいさつの時に指輪を取り上げられた・・・

センコウの態度にイラ立った私はいつもゎ長気な私もぷっちんしちゃい・・・。

無言の抵抗で自分のかばんを蹴り飛ばしセンコウに威嚇した。

授業が始まってもイライラがおさまらない私はそのセンコウが資料を取りに職員室に行くため教室を出たすきをねらってかばんの中にいれておいたシガレットケースを取り出しトイレに行った。

トイレでタバコをふかし,ダチにメールをして時間をつぶしていたら,

私を探しに来た見回りの先生にあっけなくタバコを見つかった

私もタバコを隠さず,反対に吸ってましたと言わんばかりに口にくわえたままだった。

それが一番おっきい前科である。

このときも無期謹慎だった。2週間の謹慎明けて私は学校に戻ることになった。

          しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年2月・・・。不眠が続いていた私は英語の授業中に死んでいた。

知らぬ間に眠りについてた私を英語のセンコウゎ指したらしい。(質問の応答)

ふっと気付いて顔をあげるとセンコウは何度か同じ質問をしてくる。答えがワカラナイ・・・

でも一生懸命寝起きの頭で考えた。なのに・・・

「なんかこたえろよ!!!!!」

声を張り上げて言われた。寝起きにムカツク言い方だったので、私も負けずに

「わかりません!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ってゆったら

「最初っからそぉいやぁいいぢゃねぇか・・・ぶつぶつ」

                     ぶちっ

ぅちの頭のどこかの線が切れた音がした・・・。

      ちぇっ

ぅちが聞こえるようにおっきく舌打ちをした瞬間。

「ふざけんなてめぇ!!!!きいてねぇのがわりぃだろぉが!なにがちぇっだ!!!」

センコウゎ私の机を蹴り飛ばし筆箱や教科書がふっとんだ。無言でセンコウにがんつける

「でてけ!!!舌打ちされたのは初めてだ!!!侮辱だ!!でてけ!!でてけ!!!!」

ずっと無言のまま私はふっとんだ筆箱と教科書を集めた。

後ろの方でセンコウがぶつぶつぶつぶつ私の悪口を言っているのが分かった。

ダチ達の顔も見ず,私は教室を後にした。 当然のごとく指導が入った。

センコウは俺は悪くない,の一点張り。

私が何も話を聞かず寝ていたのに指したら考えたフリをしてまた寝ていた。そういうことになった。

センコウが机蹴り飛ばしたりしたことゎ当の本人ゎ他のセンコウに説明しなかった。

大人なんて自分が有利の立場になれるようにバツの悪いことは隠そうとする・・・

大人なんて大キライだ。センコウなんて信じられない

そして今回の強制退学に続く・・・。