春に向けて撮影 | asobiのブログ

asobiのブログ

asobiから発信するHair style と私たちの日常

{00A107EE-8408-4F92-90B1-27E3B3DDB959:01}
こんにちは(^-^)★
横山です‼︎‼︎
今日は春に向けてのスタイルを撮影しました*\(^o^)/とっても素敵な出来になっています★★モデルさんもすごくキュートで個性的な方なので楽しませて頂きましたっ♬
くるくるパーマは女の子の憧れスタイル‼︎
外国の子供みたいなイメージはやっぱり憧れます☻☺︎☺︎☺︎☺︎
撮影はたくさんの発見でいっぱい!!少しの事で変わる!!今日は坪内にも写真を任せて見ました★私とは違う視野で意見をもらい楽しく撮影ができました*\(^o^)/*
ヘアスタイルを創るのはドキドキする☆-( ^-゚)vまだまだ更新してゆきます☻☺︎ホームページ見てくださいね♬