先日、お伺いさせてもらったずくなし農園のマニさん爆笑













長野県千曲市の姨捨駅!
こちらの駅は日本三大車窓に選ばれていて
棚田がとっても美しいです。
2000枚あるそうですが、現在使われているのは1500枚。
こちらも稲作する方が年々減ってきていて
10〜20年ほど放置すると森化してしまいます。

マニさんは自然栽培で野菜を育てるだけでなく、この棚田も現在開墾中で、移住サポートのお仕事もされてます。

そんなマニさんが協賛するイベントがあります♪キラキラ音譜まだまだ皆さんの協力が必要との事で私も微力ながら協力をさせてもらいますウインク皆さんもよろしくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【拡散希望! 】
ずくなし農園も協賛している
オバステGREEN KID'S FES!クラウドファンディング!

みなさんのご支援でより良いイベントにしていきたいと思っています。

レアな商品やココでしか手に入らない公式グッズもあります。
イベントに参加する方もしない方も、是非ご支援ご検討下さいm(_ _)m

いいね!シェアだけでも支援になります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


“クラウドファンディング” 興味は有るけどやった事も無いしよく分からない…。
っていう方。いらっしゃいませんか(o^^o)⁇
個人でも良いんだろうか?なんて思っていらっしゃる方もいると思うのですが、今回のクラウドファンディング。御支援頂いた方への特典がとっても魅力的です。

気になっている方、今まで勇気の出なかった方も、是非クラウドファンディングに御協力下さい(^^)
https://www.makuake.com/project/obasute/

https://www.makuake.com/project/obasute/?utm_source=sp_1_facebook