CHOCOLATERIE
ASOFORET

阿蘇に新しいお店がオープンしましたよ〜

上品で・・・

{B33BA74B-3573-4ACB-AA51-59627AF8A584}

平民のワテクシには入りツライものが・・・
しかも、高そうなニオイがぷんぷんする・・・







どきどき

{B6C03024-E594-47B2-8110-AE56312BBA08}


どきどき・・・











キタ━(゚∀゚)━!






高いぃぃ!!!


{84A3653A-D40C-4C38-8C2C-DCB7A983D19A}

チロルチョコで十分な幸せ感を味わえるワテクシにはとてつもなく高い







こんなの食べたら・・・

{C44040B4-95A6-41C2-A7A2-876ADA2977B5}


どう考えても贈り物用であロウ















{BC24E293-62A2-4896-96EF-8DCF2F735968}

・・・・・・
こ、これを買う・・・「じゃりください」と言う勇気がなかった。なぜかなかった。




まだお安い方のケーキ


{8706B30B-57DD-4B7C-9E9C-CB3F2FE811B1}


イートインできますよ









{4669B2E1-4D50-42B8-916E-8FDAF826E9FE}

ワテクシはしませんでしたよ
高級チョコ店で落ち着かないので
そして人もたくさんだったので尚食べれない
丸見えだし、並んでる人が見てるし見えるし




かなりお安いのを選んで帰りました。
生チョコレートを







{0BB6E6FF-5139-41E0-B364-0C80788EBDBB}


いやぁ・・・
うーん




ケーキ食べたいな





悩むなぁ
















と、帰って






早速食べる














パク





















うんまぁ〜!



スゴ───(〃'艸'〃)───ィ







やっべ
こ、これは美味い
あの外国の高級チョコは喉にまったりベトベト甘さだが、さすがっす!!日本のショコラティエ
これはアッサリ甘く、チョコ!!!←当たり前

凄い!上品な甘さ
さすがに板チョコとは違う味
のっぺりベットリ甘さじゃないのよね

GODIVAはそこまで買う気には慣れないけど(言っちゃった)日本の高級チョコは買いたくなる美味さだね

まぁ
あとは買う人がどう思うか
所詮チョコ
されどチョコ









バレンタインにどう???