皆様、おはようございますニコニコ


今日の阿蘇は、良いお天気晴れですよ。

昼間は、過ごしやすい陽気y’sですが、朝晩の冷え込みは厳しいので体調管理をされて

過ごされてくださいねぇグッド!



さて先日、友達のお買い物に付き合うため熊本市街へ行きました音譜

郷土のデパートや下通り・上通りを歩くのは、ちょっと久しぶりで・・・にひひ

また、友達も結婚してからは何かと忙しくお買い物バッグに一緒に行く機会が減っちゃってて、

ホント久々に楽しみましたぁアップ

出発が遅かったので、16時前からのお買い物開始だったのでちょっとパタパタとあせる

気に入るものがなかなか見つからず、ちょっと凹んでた時↓に気分転換もかねて行って

みたかったお店にGO!!


井上家の日々

きなこーや


住所 熊本県熊本市上通町5-6 村上ビル1F

電話 096-355-8088

井上家の日々

和栗のモンブランとチョコケーキのパフェ

期間限定らしく、そういうのに弱い私は即注文・・・アハハ

栗・抹茶アイス・チョコケーキ・わらびもち・コンフレーク・バニラアイスと好きなものばかりが凝縮されてて

美味しかったです~グッド!


甘くて美味しいものを食べて、2人とも元気になり(結構、単純(笑))、お買い物再開腕。

それからは、あっという間に気に入るものも見つかって無事にお買い物も済みましたニコニコ

そして初めて味わいましたが、郷土のデパートで閉店間近に店員の方が通路に並ばれ

「ありがとうございました」と1人1人に言われて、ちょっと恥ずかしかったです・笑あせる

ほぼ最後のお客さんだったようで、駐車場もガラ~ンとしててちょっと焦りましたね叫び


でも、良いお買い物も出来て2人で満足しましたぁ音譜







今日も1日、皆様にとって良い日でありますように・・・クローバー

そして、良い週末を過ごされてくださいねぇ音譜







Tenでしたチューリップ赤