おはようございます花


さくらです虹



昨日は大好きな
藤本さきこさんと小原綾子さんの

『設定変更×ご自愛1dayセミナー』ハート

 


もう楽しみ過ぎて

しかも今日8月8日は
宇宙と地球が一直線に繋がる

ライオンズゲートが開くらしく、

8月生まれで8好きな私は
テンション上がりまくりアップ


ライオンズゲートとは
物質世界と霊的世界を繋ぐ扉で

それが開くという事は
私達の元いた宇宙と個々が
繋がりやすくなるって事らしいです。



こんな日にこのセミナーを受けれるなんて
かなりラッキーきらきら!!きらきら!!



会場には早めに着いたおかげで
前から2列目中央の席を確保‼


会場で目にしたお二人は…


やっぱりやっぱりキレイkira3kira3kira3



 

さきこさんは声も可愛らしくって、
感度がいい方なんだなぁと改めて。


宇宙やこの世のしくみのお話なんて

これを1人で理解したなんて
スゴすぎる……


無邪気に『簡単なんですよー!』
って姿に

『早くこっちへおいでよーはーと
って言ってくれてるみたいだと
勝手に感じてました笑

 

綾子さんは思っていたより長身で‼

理論的にお話をする姿が
美しくカッコいいなぁと。


ホントね噂には聞いていたけど
『聡明』てコトバがピッタリ。


相手の言いたい事をすぐ理解して
分かりやすく伝えて下さいました。




ブログもかなり読み込んでたけど

『分かってたつもり』

かなり判明汗



『今』をシアワセだと感じる

じゃなくて

『感じる事ができる今』がシアワセ

とか。


良い事も嫌な事も
良し悪しじゃなくて

自分が『感じたくて』その経験を
わざわざ選んでいる


事とか。


今日、直接お話聞いて

ホントに『腑に落ちた』きらきら!!



やっぱり直接会うって大事。



私も今の『私』として生きる
残りの人生


『こんなもんだ』
『普通に』

過ごすんじゃなくて


どうせなら

好きな事
まだ見たことない豊かな世界

この中で

たくさんたくさん体験したいのkira3


だから

このセミナーは絶対に受けたかったはーと



これから何やるにせよ

ここの所を
理解してないと

何やっても上手くいかないと思って。




忙しい時期に会社休んでいいのか


色んな葛藤があったけれど


行きたい!


この私の気持ちを叶えれた

それだけでも

凄く満足したんですハート



 


一緒に写真まで撮れるなんて笑い泣き


すごい宝物アップ


間に入るの勇気いりましたが…


前列に座っていたおかげで
10人目もならない位の位置をキープ‼

後ろは長蛇の列がゲッソリ


新幹線の時間もあったので
写真まで撮れるなんて思ってもみなかった



 

戦利品きらきら!!

布ナプキンは娘達も使っていて
お土産に買い足しハート


『設定変更サポートブレンド』は
もう前のが少なくなっていたし

このセミナーの記念にハート



 

私のメモリーオイルコレクションアップ

2代目として仲間入りですはーと



会場でも現地で知り合い
お話して下さった方達もありがとうハート



ホントにセミナー料以上のもの、
たくさん受け取れましたよはーとはーとはーと