この前また霊能師の方に来ていただいたんですが、そのとき最近では一番具合の良くない日で、死にたくなってる日でそんな日にもう寝てばかりいちゃダメだとか死んじゃだめだとか甘ったれてるだけだとかいろいろ言われてついに切れてまたカッター持ち出して刃を出したり入れたり、八つ当たりして机の上のものをぶっとばしたり、タンス殴ったりしてしまいました。もう自分でもわかってるコトとか、もともと人に指図されるのが大嫌いなのにいろいろ言われてすごい嫌になりました。もうあの人には会いたくありません。すごい恐いです。母はすぐ人の意見に左右されるのでその人が言ったから朝から着がえてたほうがいいとか鏡を見たほうがいいとか全部次の日から実行しようとするんです。それが私にはたまらなく嫌です。
家族が増えることになりました。といってもまだ先の話ですが…。今度はにゃんこが一匹増えます。今わんこが二匹いるのであわせて三匹です。なんだかにぎやかになりそうな予感です。ちなみに私は遊び担当です。これが結構体力いります;今体力落ちてるんでなおさら大変です。でもかわいいので苦になりません♪

昨日久しぶりに癇癪(?)を起こして泣きました。最近は調子も安定していたので珍しいことなんですが…。

どうも私、ダイエットしてると、というか体重が少ないと気持ちの調子が悪くなるような気がします…。もしかして今までやせすぎだったんでしょうか?今のがベスト体重なの?でも太り気味だと思うんですが…。だって身長157に対して体重50超えてたらやっぱり太ってると思うんですよねー…それに体脂肪率がハンパじゃないんですよ。やっぱりダイエットが必要だと思うんですけど…。とりあえずダイエットは続けるつもりですけど、あんまり調子が悪くなるようならお医者さんとも相談してみようかと思ってます。

↓のポルノの曲を買いに行ったら木更津キャッツアイワールドシリーズのプレDVDなるものを発見してしまったので、ついでに買ってしまいました(笑)。実はキャッツアイ一度もひとつも見たことないんです;一応日本シリーズのDVDは持ってるのでそれを見てからプレDVD見ようかな…?それともプレDVD先に見ようかな…?と悩み中。時間的にプレのが見やすそうなのでそっち先に見るかも知れません。とりあえずおもしろい話らしいので楽しみにしています。

ポルノの新曲昨日フラゲしてきましたvでもまだ聞いてません;テレビで聞いた感じだとなんだか悲しげな曲なので、今の自分の心情と相性悪いかなぁ…?て感じなんですが、まあ、近いうちに聞こうと思ってます。カップリングも楽しみですし。ちなみに私はAのほうを買いました。ポルノファンとしてはやっぱり2つともゲットしたいところですが、ぐっとガマンしてAのみ買いました。どんなエンディングなのか楽しみに見たいと思います。

舞台は見に行けそうもありません…;;お金なくて…;;江原さんのとってしまったのでもうお金ないんです。働いてもいないし貧乏ですし…。今回はガマンすることにしました…っていうか、大野くんの舞台ひとつも見に行ったコトないんですよ!一番いっぱいやってるのに!!相葉ちゃんと櫻井さんのは見に行けたのに!!なんでかなぁ~???縁がないのかなぁ…???;;
なんだか最近ってわけじゃなくてずっとですけど、未来に夢も希望もないような気がしてなんだか漠然と生きてることに嫌気がさしてきます。なんだか毎日いいこともないし、生きてたってしょうがないんじゃないかなぁ~…とか思ってしまうんです。困りものです。
昨日のヘイ!×3は見逃さないでちゃんと見れましたvでもポルノ最後のほうだったので若干おねむになってましたが(苦笑)。新曲はずいぶん静かな曲なんですね。なんだか悲しげな曲です。嵐もちゃんと見ましたよvアオゾラペダルじゃなくてきっと大丈夫でしたね。お祭みたいな雰囲気だったからノリのいいこっちの曲のほうが良かったみたいですねv久しぶりにきっと大丈夫生で歌ってるの見れてよかったです。
Mステ見逃しちゃったんです~;;せっかく新曲披露だったのに!!出かけちゃってて見れませんでした…;;でもすぐ発売日だから…それまで楽しみをとっておくっていうコトにしておきます。…でも久しぶりに映像で見たかったなぁ~。
クリスマスコンサートのチケットがとれてしまいました!いえいえ、一般発売の日を過ぎてからコンサートのある事実を知ったので、半分諦めていたんですが、昨日携帯サイトを見ていて、もしかしたらキャンセル分があるかも知れない…と思って電話してみたら、なんと、とれてしまったんです!うわ~すごい!今考えてもすごいタイミングだと思います!そんなわけで東京の公演に行ってきますv今から楽しみです。こうゆうオペラ調のコンサートは初めてなのでちょっと緊張しますが…行くからには楽しんできたいと思います。