クランベリープルーンヨーグルト | asmottoのIt's TASTY

クランベリープルーンヨーグルト

20070622120701.jpg

こんにちは~(^-^)/

さてさて、今日はHP用パソコンのクッキング<ヘルシーレシピ>ナイフとフォーク
載せようと素材を探していたら・・・

クランベリープルーンのドライフルーツがあったので、
前から使ってみたかったのもあり、
メインはクランベリープルーンで決まり(・∀・)チョキ

ヨーグルトを混ぜると酸味があって美味しいかな~と思い、
ヨーグルト&ミルクと混ぜて
美味しいジュースが出来ましたニコニコ!!

こちら ↓↓↓
20070622122421.jpg

クランベリープルーンが混ざったキレイなピンク色キラキラ
ジュースに仕上がりましたぺこ

トロトロしててやっぱりフルーツの酸味とヨーグルトって合いますね( ̄▽+ ̄*)






・・・ん~、(-_☆)マテヨ




HPだけではもったいない!!




ということで、
この勢いでメニューに載せましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

20070622164328.jpg

ジャーーーーーン音譜音譜

「クランベリープルーンヨーグルト」380YENですキティちゃん

こちらのみ手書きPOPをお許しください。。。

気になる栄養キラキラをみると、
カルシウムがバッチリとれますビックリマーク

カルシウムって、毎日3食食べても不足しがちなものなので、
ジュースなどでぜひ補っておきたいものDASH!

また、クランベリープルーンに含まれる
ビタミンA・ビタミンCは、
成長を促し、骨の発育を助ける作用があるので、
ヨーグルトのカルシウムと合わせて摂ると
より効果的なんですっビックリマークビックリマーク

おやつ感覚で飲めるスウィーツフレッシュジュースイチゴケーキ
ぜひ飲みに来てくださいケアベア ピンクドキドキ