人生いろいろありますね。 | あだちのブログ

あだちのブログ

ブログの説明を入力します。

こうやってアメブロを通じて

いろいろな方の日記等を拝見させていただいていると、

本当にいろいろな人生があって、

いろんな方がそれぞれの方法で、転んだり立ち上がったりしながら

いきていらっしゃるんだなーとしみじみ感じます。

そして、自分は。。

今ある環境が非常に恵まれているし、それはいろんな人に支えられているんだなーと

改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。

そしてその気持ちを日々忘れないように、過ごしていけたらなーと思いますが、

いつの間にか自分が自分がとなってしまい、

大事な事をどこかにおいてきてしまいがちです。

ささやかではありますが、そんなことに気づかせてくれたアメブロ。

始めてよかったなーと思います。

のんびりではありますが、自分のペースで更新していけたらと思います。

今日はこの辺で。