友達の家で、女子会♡
マイ、ぁさみ、まなみ、みっちゃん
photo:01


ゆい、なな、さとみ、さっちゃん
photo:02


お料理は女の子らしく、
可愛く盛り付けました♡
photo:03


もちろん全部、手作りです♡
photo:04


女の子はやっぱり
恋愛の話が好きだよね♡
どんな人が理想のタイプか、
爽やか系か、可愛い系か、
年上、年下、同い年。。。


きっと同じ様な事を
メンズだって話してるハズ♡


あーだこーだ言う前に
まずは自分を磨いて
選んでもらえる自分になろう!!


白馬の王子様は、
そう簡単には見つからない!!
仮に運良く見つかったとしても
その王子様が
自分の前を通り過ぎて
別の女の子の所に行ってしまったら
こんなに悲しい事はない!!


だから、
しっかりと自分を磨いておかなくちゃ♡


白馬の王子様が通りかかった時に
ちゃんと自分の前で
馬を止めてくれる様に。。。♡