1ヶ月飲み続けたカルグルト | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

モニター当選したカルグルト(前回の記事参照)

約1ヶ月飲み続けました。

5種類のビフィズス菌と乳酸菌を配合…

と、パッケージに書いてあります。

イメージすると、掃除が苦手なママン★のゴミ屋敷(腸の中)に家政婦さん(乳酸菌)がやってきて綺麗に片付けてくれた☆って感じです。


毎朝トイレでゴミを出すと普通に匂う訳ですよ。(イメージ)
私の次に息子が入ると「お母さん、くさいー」とか言われて、花の香りのするスプレーとかしまくる訳です。







なくなった!

全くなくなった訳ではないけれど息子の「くさいー」が無いだけでも変化はあったと思う。
すげーな、カルグルト!

うちの母、毎日ヨーグルト食べてるけど破壊的な匂いしてるしw

すげぇよ、カルグルト!

ルイスヴァージウエルネスオンラインファンサイト参加中

ルイスヴァージウエルネス株式会社

Health for Family