おちょぼ口ハーブ醤油 | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

コレ↓↓↓


醤油にハーブ…
一体どんな味なのか気になる…



美味しくいただく為のヒントが横に!

ほほう。
サラダね…
ババが裏の畑で作った曲がったキュウリにかけてみよう。



子:これってサラダ?
私:サラダですよ?文句ありますか?

母親という権力で子を黙らせ、いただく…

醤油というか、おソース(お上品!)の様な感じ
キュウリ単品にかけるもんじゃないなと思いました…
良い子はサラダをちゃんと作りましょう。

今夜はシシャモのフライを作ったので、それにかけてみる


ポトポト…ポトポト…

このボトル、おりこうさんでダバダバ出るようなアホなことしません。


ギュッと押すと出ます。
賢いボトルです。
これがおちょぼ口ということなの??



チーズハムカツに浸す私

普段からフライに醤油をかける私だから違和感なく出来る事(笑)
ちなみにババは横でおソース(お上品!)かけてました。

そして、フライにハーブ醤油をかけて食べた結果…


すんごく合う!!!!


ということがわかりました
※シシャモのフライを↑の後、追加で3匹食べたもんね☆

キュウリにただかけてサラダとか言ってた事は忘れてください。
フライで本領発揮しました(私的に)

ハーブの香りはそれほど強くなく、最後にフワッと香るぐらい(^-^)
何より良いのは賢いボトル!
普段使ってる醤油サシがダダ漏れのアホな子なので感動しました(笑)

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中