♩. #A(ナンバー・エー ) | あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

パンケーキ( 年100 )に必死系女子!

いつでもどこでも探すはカフェ( ∩¨∩ )

並ばない、美味しい、楽しいスイーツが好き♡
都内中心に全国のパンケーキやスイーツのお店をご紹介!

スイーツコンシェルジュ


行ってきましたー!
こちらも前から気になっていたお店♡!

平日の夕方でしたが、店内はにぎやかな感じ!
おしゃれ男女がいっぱい!
20代くらいのお客さんが多いかなー
またしてもおひとり様は私くらいでしたが、
後から男子おひとり様もいらしたし、
雰囲気的にはおひとり様でも全然問題なく。

私服の女性店員さんがほわほわしてて癒された(*´ω`*)

早速注文~
ランチメニューの中にパンケーキがあって、
ドリンクとスープがついてきました。

10分ほどしてパンケーキきましたー!

\ どーんっ! /
{A8ABB121-A478-45CE-BB88-FE261B73A072:01}

メープル&シャンティのパンケーキ!

思ったより小ぶり!
バターが絶対美味しいやつだよねーこれ。゚(゚´ω`゚)゚。

シャンティは生クリームを泡立てたものですね、はい。

早速いただきっ!

{3B402A63-7653-417F-BC53-4C5EA2996929:01}

外はさくっとしがち←
お粉の味がしっかり残っててしっとりした生地!
みちゃん好きなやつです、はい。゚(゚´ω`゚)゚。

見た目通り、バターが美味しくてね。
バターの塩加減、クリームのほんのりとした甘さ、お粉の風味が本当素晴らしいいい!

小ぶりだったしガチでもう1個食べたかったーーー!

雰囲気もすごくおしゃれだしまた来ますっ!



today's cafe:ナンバー・エー
東京都港区北青山3-12-2 1F

11:30~24:00



来店日時:2014.08.08(Sun) 15:00
待ち時間:0分

しっとり度:4点/5点中
ふわふわ度:3点/5点中



*:.*.:*:。★。:*:.*.:*:。★。:*:.*.:*

! Follow Me !

Twitter ID:@asm283
┗リアルタイム更新中!

*:.*.:*:。★。:*:.*.:*:。★。:*:.*.:*



ナンバー・エーカフェ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★★ 4.5