2月17日は私の30歳のお誕生日♡


みんながkodonaでお祝いしてくれたよ♡









久しぶりにみんなで集まって

たくさん笑って楽しかったぁ('∀`)



でも今日の主役はさ…











この地味な私?だよね?(゚ω゚;A)






だよね?(・・。)ん?








再再就職したはるにぃ?⇩
(おめでとう)




それとも婚約したやまちゃん?⇩
(おめでとう)





安い駐車場見つけたのかわちゃん?⇩






それとも相席になったあーや?⇩







わたしにくっつきすぎのひーさん?⇩










私が一番地味( Д ) ゚ ゚

























今日の主役は…











































はい!これやりたかっただけ(笑)






30歳!!お誕生日おめでとう!の

30歳をやけに強調する

みんな本当にありがとう♡













願いを込めて

ローソク消したよ♡









そしてプレゼントは

料理キャラが定着してる?私?に

ダジン鍋頂きました♡








これでパエリア作る♪



来年寝袋は要りませんのでよろしく^m^





なんかみんなから

パワー頂きました♥



30歳という年齢に負けず

いつまでも若い気持ちで

わたしは頑張りますよ♡




本当に本当に

みんなThank youでーす♡(人'▽`)














Android携帯からの投稿