素敵美容液 | ハクナマタタ主婦日記

ハクナマタタ主婦日記

2013年5月に入籍。
自慢できるようなことはできないけれど。
毎日楽しく、仲良く、元気よく過ごしてます。
9月にディズニーアンバサダーホテルで挙式を行いました♪
2014年6月に娘を出産。
育児に頑張ってる新米マーマ。
まだ主婦だってヒヨコなのに。。

モニター当選した~
美容液が当選したよ( ´∀`)



1日目、2日目、、とていねいにわかれてた!!


さっそく使っちゃう~

今までつかってたのって透明な美容液だからさ、
きっとそーだろう!とおもって使ってみると。。





乳液みたいだね!!


肌にさっそくオーーーーン♪


私肌弱いのか?!
ちょっとぴりりっとしたけど、
肌になじむーーーーー!!!


しっとりしてるな。


寝るまで気にすることもなく、
朝起きてもしっとーーーり♪


乾燥が気になる私にしてみたら
ミラクル美容液だ!!!

ただ、主婦の私に毎月出せる金額の
美容液ではなく、、
高級美容液でございます。

しっとり素敵~♪

お金あったらつかいたいな。
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中