コーヒー♪ | ハクナマタタ主婦日記

ハクナマタタ主婦日記

2013年5月に入籍。
自慢できるようなことはできないけれど。
毎日楽しく、仲良く、元気よく過ごしてます。
9月にディズニーアンバサダーホテルで挙式を行いました♪
2014年6月に娘を出産。
育児に頑張ってる新米マーマ。
まだ主婦だってヒヨコなのに。。

授乳中の私。

1日一杯のお楽しみにコーヒーをのみます。
妊娠前はしょっちゅう飲んでたんだけど
一応気にして。


だもんで応募したら当選した♪

うれひー( ´∀`)

届いたからさっそくホットでのんてみました!!
ブラックでのむことめったないんだけど、
ブラックでも飲めそう!!

結局ミルクいれたけどさ。


パッケージもかわいくて。働いてたら会社においときたいな。


私なんかは友達がきてもそのままだして前でお湯注いでも話の話題になりそうだ。


一緒にはいってた紙?チラシにアイスにもつかえるやつが商品としてあるそーな!!



それも試してみたかったな。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中