明日からダイエットするなら | 億万長者が実践している健康法と成功に辿り着いた秘訣を取り入れた億万長者ダイエット

こんにちはニコニコ
すっきーです音譜

訪問してくださりありがとうごさいます。
皆さんのコメントと足ぺタでやる気を
もらっていますm(__)m

突然ですが質問です。

もし明日からダイエットを開始する
としたら何をしますか?


何事も始まりが大事です。
始まりで間違った選択をしてしまうと
終始物事が上手く進みませんよね

今回は、僕が考える
「明日からすべきこと」
を紹介しますね

このブログはダイエットをしたい人
の為に書いているのですが、
今回の記事はダイエットだけではなくて
全ての事に通用すると思っています。


もちろん僕の独自の考えなんですけど

でも、今まで成功しなかった経験が
あるなら是非実践してほしいです。


最初にした質問、

「もし明日からダイエットを開始する
としたら何をしますか?」


なのですが、どうですか?

・ウォーキングをする
・間食をなくす
・炭水化物を抜く
・自転車で通勤する・・・etc


色々な答えが出てくると
思います。

僕も以前は、
お酒をやめて食事の量を減らす。
というダイエットを行いました。

でも、すぐに元の生活に
戻って失敗に終わってしまいました。

上で出した答えでダイエットしても
ほとんどの人が失敗すると
僕は思います。

理由として、
・ハードルを上げ過ぎ
・根本的に自分の何が悪くて
ダイエットに成功しないのか
分かっていない

僕が、

「もし明日からダイエットを開始する
としたら何をしたらいいですか?」


と質問されたら、こう答えます。

「早起きをしてください」
「食事の前に水を飲んでください」


こんなことだけでいいの?
と思うと思います。

でも、「こんなことだけでいいの?」
と思うことでないと長続きしないのです。

最初に出した例は全て長続きしません

ダイエットはマラソンと一緒です。
スタートダッシュなんてしたら疲れて
すぐに失速かリタイヤです。

 

それより少しずつ自分を
痩せる生活習慣で進化させてあげて
老後まで疲れることなく過ごした
方がよくないですか?


--------------------------------
ここで今日のマインドセット
--------------------------------

・少しでも辛いと思うダイエットは
絶対挫折するときがくる。

・ダイエットにスピードを
求めない。


僕も何回ダイエットに失敗したか
分かりません。


今思うと、原因は
スタートダッシュだったと思います。
そしてスタートダッシュで失敗した時
確実にハートが折れます。

「やっぱり自分には無理なんだ」
とマイナスな考えが増えてしまうのです。

逆にスロースタートを行うと
「自分もやればできるじゃん!!」
って思って、
また、痩せるための生活習慣を
プラスすることが出来るのです。

そして身についた生活習慣は
自分が苦痛と思ってない事なので
一生続けることが出来ます。

例えるなら、自分の財産になるのです。

だから、もしダイエットをしようと
思い立ったときは
運動などせずに
もっとハードルをさげて考えてください。

運動するなとは言いません。
良い生活習慣を行っていれば
自然と運動もするようになります。


順番が違うだけなのです

スロースタートで
生活習慣さえ変えていくことが
出来れば絶対に痩せるんです


意志の弱い僕が成功したんです。

だから絶対にみなさんなら成功するに
決まってます

みなさんが理想の自分を手に入れられる
よう願っております。

読んでくださりありがとうございました。

--------------------
※無料特別レポート
120%ダイエット成功方法」
を作りました。
是非、手に入れて実践してください

ダウンロードはこちら