みなさんこんにちは

アスクゲートノース苫小牧店ですひまわりひまわり

 

 

いきなりですがbikkuri--bikkuri--

タイトルの通りbikkuri--bikkuri--

農家のお仕事bikkuri--bikkuri--始りますbikkuri--bikkuri--bikkuri--

 

6月も半ばにさしかかり

農家さんもいよいよ

本格始動となってきます目きらきら。

 

 

北海道の素敵なところは

どこの地域よりも一次産業が

盛んなところですよねきらきら。きらきら。きらきら。

 

野菜を育てる農家スイカ

魚を獲る漁師おさかな

牛や馬を育てる牧場sao☆

 

この3大柱が北海道の

大きな魅力ですねb☆02きらきら。きらきら。

 

そしてこの時期bikkuri--

先ほども言った通り農家さんの

お仕事が全盛期を迎えますbikkuri--bikkuri--

そこできらきら。きらきら。きらきら。

アスクゲートノース苫小牧店では

只今bikkuri--bikkuri--bikkuri--

 

 

トマトの選別のお仕事トマト

ブロッコリーの収穫のお仕事ブロッコリー

ジャガイモの選別のお仕事じゃがいも

↑クリックで詳細へ飛べます

 

この3つのお仕事を

大募集しておりますきらきら。きらきら。

 

 

気になった方きらきら。

周りでお仕事探している方きらきら。

北海道を大いに感じたい方きらきら。

是非bikkuri--bikkuri--ご連絡お待ちしております。

 

 

 

短い北海道の夏を
農家さんのお仕事を通して

満喫しましょう目きらきら。

 

 

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

株式会社アスクゲートノース苫小牧店

苫小牧市新富町1丁目1-4

☎0120-956-961

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△