:*:::*: 注目の求人情報!! :*:::*: | アスクゲートイースト名寄店のスタッフブログ

アスクゲートイースト名寄店のスタッフブログ

名寄店で起きた事をお伝え致します!!
アスクゲート名寄店HP http://asknayoro.wix.com/real-estate

照れみなさんこんにちは!!チュー

 
キョロキョロ早いもので、2月に突入しました音符音符音符
爆笑大分、暖かい日もありますねチュー
ハートそろそろ、引っ越しシーズン到来!!ハート
ラブラブ短期間でガッポリ稼ぐ時期がやってきました!!ラブラブ
 
チューということで、引っ越しのお仕事紹介ですウインク
 
お願い引っ越しスタッフお願い

 

トイプードル時間 3月中旬~4月中旬まで

照れ内容 引っ越し現場での積み込みと運転業務

ニコ時間 8001700(時間変動あり)

キョロキョロ時給 900円以上

爆  笑爆  笑爆  笑※最低4時間の給与保障あり

 
気になった方は、アスクゲートイースト 名寄店までご連絡ください
       下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し
グラサングラサングラサンTEL 0120-200-233グラサングラサングラサン