紗凪 さなのこと | OSHO禅タロット 岡山 あなたの世界を 華えます♡

OSHO禅タロット 岡山 あなたの世界を 華えます♡

OSHO禅タロットを使い
あなたの世界に寄り添います...♪*゚

はじめまして(*^▽^*)

 

あなたの世界を

OSHO禅タロットで華える紗凪ですはあと

 

まずは、名前

紗凪と書いて

❝さな❞と読みます

 

♡家族歴♡

公務員の父と会社員の一人娘として生まれる

父と母が離婚

母が再婚

再婚した相手が

潔癖症、働かない人だった

その暮らしの中で

虐待(性的なものも含)、

借金からの極度の貧乏体験をする

再婚したが離婚

母親は元の父親と再婚

再婚した5年後に母他界

2011年に長女、2012年に長男を

当時大好きで仕方なかった彼との

子供を、未婚のまま出産

現在、3人暮らし🏠

 

♡職歴♡

18歳から一番長く務めた職種はふーぞく嬢(ヘルス・ソープ)

不動産屋、広告代理店、車屋、建設会社等の事務

妊娠発覚と同時にふーぞく嬢引退

現在は占い師の傍ら

不思議な会社で不思議な仕事をしています笑

 

♡恋愛♡

5歳で初恋をしてから

一時、男性恐怖症になるも

不倫、略奪、セフレ、DV、共依存

ありとあらゆるダメンズと呼ばれる恋愛は

経験済み滝汗

現在、大切な人はいますおねがいはぁとハート

 

 

♡すきなもの♡

フルーツ、あいす、炭水化物、野菜

丁寧なことば

 

♡苦手なもの♡

牛肉、脂っこいもの、甘いもの(アイス除く笑)

 

 

お読みいただき

ありがとうございます♡♡

 

 

あなたの世界を

OSHO禅タロットで華える紗凪でしたはあと