素敵なお店に連れて行ってもらいました♪ | 秋田県大仙市 ピアノ・エレクトーン あすか先生のブログ

秋田県大仙市 ピアノ・エレクトーン あすか先生のブログ

秋田県大仙市で、ピアノとエレクトーンを教えています。
親子で幸せになれるレッスンをしています♪

おはようございますニコニコ


昨日とは打って変わって
どんよりとした空模様の秋田です曇り


雨…降るかなぁ
昨日洗車したのにー笑




さてさて

最近いろんな方に
素敵なお店に連れて行ってもらっていますおにぎ


やっぱりご縁って大事だと思いましたラブラブ




{C479BF63-951B-43D1-BB93-AA31F8BBDD31}

{D6FCF052-FBA8-48FF-A918-21B2CEA376FA}

{D07C2B4F-C26E-4232-A3CE-DC7348C6F15B}

地元の日本食のお店ですキラキラ



日本食と合うお酒も置いてあって
とっても大満足なお店でした!


こういう所に連れて行ける人になりたい…お願い





{DB1DE84F-27D5-4CAD-999B-BD7AB5EA254D}

{BF942818-B8D7-44FE-BDB8-77031D3FBE88}

こちらは音楽喫茶キラキラ



自分では見つけられない
素敵な空間でしたルンルン



毎日、音楽に囲まれてるって
素敵なことだなぁと思いましたお願い





どこも、
人との繋がりがなければ
出会えなかったお店、人たち。



これからも
そんなご縁を大事にしていきたいですねラブラブ