ごはんおごります | AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

職業はWEBデザイナーからWEBディレクターになりました。オーラはルビー色。OLのコネタを記録していきます。

おごるTV [ogoru.tv] - ごはんおごります。


おごってくださるそうです。


このトミモトリエというお方


他にもいろいろやられている面白い人。


自分屋24 [JIBUNYA24] 24時間人間レンタルサービス


タイトルから美大のにおいがプンプンしますが、


女子美なんですね。中退されているけども。


社会人になると時は金なりという意識が強くなりますが、


この人の価値観は時間やお金でないみたい。


プロフィールをみると、


ここまで露出していいのか?っていうくらい個人情報の公開っぷりりに脱帽です。


これくらい強い女子になれたらいいなと思ふ。