最高の一日! ダブルレッスン | ☆ミナ☆の気まぐれ日記

☆ミナ☆の気まぐれ日記

プリンとバニラとショコラ
そして ピノとパピコ兄弟を
気ままにUP~

かねてから計画していた我が家での

ちみぃさんと佳奈さんのダブルレッスン!

今日ついに実現しました!

 

皆さんを迎えるスリッパも準備OK!

 

そして みんな揃ったところでまずランチ!

先日息子の内定祝いで行った近所の焼肉屋さんです

ランチもなかなかよかったです!

 

みんな焼肉なのに私は先日から気になっていた

ソルランタンラーメンランチ!

 

そして

最初にちみぃさんのグルーデコのレッスンです



みんな始まると真剣そのもの!

 

そして引き続き佳奈さんのレッスンです。

こちらは レジン 花冠 フリリーバックと

色々だったので 佳奈さん大変だったと思います。

ありがとうございました!

 

そしてみんなの作品です

私のは左から2番目のペンダント。

これ思ってた以上に難しかったです



 

そして佳奈さんのレッスンの作品です

 

私の作ったフリリーバック。

ホント不器用で大変でした。

 

自分の不器用さは別として

ホントに楽しい一日でした!

そしてたくさんのお土産ありがとうございました!

 

お土産は次回UPさせていただく予定です^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村