WARNING愚痴っぽいので嫌な人はスルーでお願いします。




今日は嫌な事があった・・・


ある人のブログなんだけど・・・


初めは、楽しいブログだな~なんて思って読者にもなってたんだけど・・・



その人は前もブログに書いた人なんだけど・・・


黒人さんと結婚してNYに住んでるんだけど、ハイチ人でね。

家族はすっごいいい人なんだ~

子供は年子の男の子二人で・・・とっても可愛いの!


でね、この前のハイチの地震でその旦那の両親はハイチの地震の時にハイチに帰国してて無事だったからいいものの・・・


でも、アメリカに帰ってこれなかったのに、彼女ってのんきにハワイ旅行なんてしてるの!

しかも、理由が「暗くなってても仕方ないし・・」みたいな・・・

でも、普通ならそうは言っても暗くなるもんですよね??

でも、それどころか・・・

長男はハワイに連れてくとちょろちょろして大変だから置いて行くって置いて・・・

家族で一緒に行きたいって思えないのかしら?

よくまだあんな2歳にもならない子を置いていったわ!



それで、彼女って「楽しかった!」とか「ハワイってサイコー」とかブログしてんの!

でね、ハワイに行く日にその置いていく長男の様子がおかしくって風邪っぽかったんですって!

でも、キャンセルするどころかハワイに行ってハワイにいる間に入院までになってたんですよ!

でも、実両親に任せてあるから大丈夫だって!

どう思います??


おいおい!家族はどうなの??的な・・・



しかも、彼女っていつもイライラしてるの!

なんでかしら??

子供にもあたるんですって!


この前、長男が階段から落ちて顔に怪我をしたんだって、旦那さんはシャワーしてたらしいけど飛んで行って抱きかかえたらしいけど、彼女ったらブログ用に写真撮ってたらしいの!

それで、旦那さんに「ブログ用に写真なんか撮ってるんじゃないって」怒られたらしいけど、当然だよね!


その長男も顔から血が出てるんだよ??信じられる??


そして、翌日まだ痛々しい顔をまた写真に撮って「傷は痛々しいけど本人はけろっとして遊んでます!」だって。。。呆れる・・・

どこまで無神経なのかしら??

痛いに決まってるじゃないの・・・

なにが平気なのよ!


しかも、予防注射かわからないけど、長男が病院で注射を打ってるのに旦那に抱かせて自分はまたブログ用にまた写真撮って…

ありえないよね~



それでね、私も年子だから大変さはわかるよ!

私なんて大変な時にパパの両親も私の両親も近くにいないから日中は私一人で子育てだし、でも彼女みたいな事はなかった・・・


彼女ってやたら年子だから・・とか大変、大変!ばっかり言うけど・・・


私みたいな人なんてたくさんいると思うし。それが、何??って感じ!


自分の子だよ!

人任せなんて嫌だよね~


長男が寝ないと何もできないとか・・・ご飯も作れないとか・・・

だたたんにブログをやるからでしょ?

ブログでもこの前、ブログばっかりで子供を放置してて自分に反省したとか言って書いてたけど、その矢先からコメント返しやブログも書いてりで結局変わってないし・・・全然心にもないこと書いて、頭にきたわ!


次男がまだ小さいから・・とかいろんな理由をつけて長男と遊んでやらないし・・・


しかも、完母とか言って2歳まで母乳で・・・とか言ってるけど、母乳なのに二日酔いになるまでお酒を飲むなんて信じられない・・・



次男をおんぶして長男を遊ばせたらいいのに・・・


私は体重の重い次女をいつもおんぶして長女を公園などに遊びに行きました!


おんぶしていたら寝てるし・・・


私も走れるし!

乳母車だと長女を追っかけるとき置いて行くと不安だったのでいつもおんぶでした!



そうやっていろんな工夫をしたらどうやっても遊べるし!


彼女って姑に見てもらってるくせに文句たらtら言ってて・・・


なんか信じられない!


まあ、価値観が違うから仕方ないんだろうけど・・・


なんか同じ子を持つ親としてなんかあんな彼女みたいな母親って子供がかわいそう、もちろん旦那さんも!



うちの嫁じゃないけど・・・姑にも口答えするみたいだし・・・



みなさん、どう思いますか??


まあ、この内容はほんの一部で彼女のブログを全部読んだらあきれて何にも言えないですよ!


普通じゃなないよね・・・



うちの嫁もそうだけど・・・結婚しても独身時代と変われないのなら結婚なんてしないで子供も産まなきゃあいいのに!


ずっと、独身でいて自分で好き勝手に生きたらいいと思います!



家族のために自分を犠牲にできないならなんのために結婚したんだかわかんない・・・



そういう人たちってなんで結婚して子供を持とうとしたのかな??



うちの嫁もそうだけど、結婚して10年以上たつけど、家族のためになにかしてくれたこともないって言ってた・・・


お金も出さないし!


自分が稼いだお金は自分のものなんだって!


おいおい・・・でしょ???



自分はいっぱいお買い物できるけど、子供はピチピチのズボン履かせられてるし・・・



毛玉まで・・・



何なんだろう!



世の中の男性にもの申す・・・

NYの彼女やうちの嫁みたいな女には十分気をつけてくださいね!



ペタしてね