おたんじょうびおめでとー、自分w | こちらぽんぽん編集部☆

こちらぽんぽん編集部☆

ワーキングマザーの日々を田舎から発信いたしまぁぁす♪…不定期でw

めでたく、本日誕生日を迎えましたw

いやー、年々1年が早く感じますし


今回、日々忙しすぎて初めて…






自分の誕生日を忘れていましたw







あと何回誕生日を迎えられるかわからないので

日々、精一杯、悔いなく毎日を過ごさないといけないな…

と思います


こんな私と仲良くしていただいてる全ての方々に…








『ありがとう!』







さて。


最近の私&娘ですが…


昨日、小腹が空く娘に「おっとっと」というお菓子を購入。


『リラックマがあればラッキー』


みたいなことなので


親子二人で気合入れてフタを開けると…




















こちらぽんぽん編集部☆


どうみてもクマの死体w






探さずともすぐ見つかりましたw




「ママ、明日誕生日だからラッキーなんだよ」


…そうなんだろうね、ありがとうww


今日からまた、新しい一年、がんばりまーす!!!