2013☆ | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary

あけましておめでとうございますm(_ _)m[みんな:01]

わたしはバイト終わって家帰ってお蕎麦食べてガキ使観てたらいつの間にか過ぎてましたw

去年は初めてJPSAのトライアルに挑戦して改めて、自分の未熟さとメンタルの弱さとプロのレベルの高さ、ポテンシャルの高さを勉強させて頂きました。まだまだ経験不足ですが、もっともっと練習して上手くなって強くなって、JPSAという舞台に立ちたい!と強く思いました。

photo:02



昨年もお世話になりました、LEI SURFING SCHOOL AND CLUB、そしてケン先生!
昨年は初めてのハワイもご一緒していただき、たくさんのポイントやショッピングにも連れて行って頂きました!
おかげでサーフィンも楽しくできて少し自信がついたように思います。

今年もよろしくお願いします☆

photo:03



とても居心地のいい空間、暖かいみなさまのエール、とても支えていただきました。
生意気でまだまだ至らないところが多いわたしですが今年もサーフィンに仕事に、頑張って参りますのでよろしくお願いします!

photo:01



photo:04



asuka♡





iPhoneからの投稿