毛染めしちゃった | のん 乳癌 日記

のん 乳癌 日記

おもいついたまま
時々 おしゃべり
時々 愚痴ったり
時々 メモ

主に乳ガン治療が中心

乳癌 抗がん剤 ノルバデックスから変更し現在アリミデックス
乳房再建 など

子どもがいるので記録メモも時々~



抗がん剤治療ではげてしまっていましたが、治療が終了してから少しずつ生えてきた頭〜!

ほとんどが白髪になっていてました。


絶望感。いゃ〜


肌がまだ敏感な時期だから毛染めとかは、

まだ先のほうがいいって言われてたのに。

セルフ毛染めしちゃいました。

やっちゃいました。



で 一瞬で後悔しました 笑







まっちゃんみたいやーん


あーでも


こんなおばちゃん

いるなあ


生えてきただけありがたいかな



でも もともとくせっ毛だったのが

毛染めで傷んだのか

ばっさばさな髪質になってこのあとにも

影響ありました。



ただいまこのブログでは、

ハゲからの経過を

残すために

ちょいちょい更新しています。


当時には、人にみせるなんて

とてもできる精神状態では

なかったですけどね。