クリスマス並みの恒例行事 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんにちわすれなぐさ。

忙しさにかまけて、ツイッターではお祝いしたものの、こちらでお祝いするのを忘れておりました。本日は11/4です。日付詐欺です。





{E13BE468-F6C4-4B1F-9457-D9682F19596E:01}

サエさんお誕生日おめでとう!!!




いやあ、今年も荒ぶりました。
本番あったから盛大にとはいかなかったけれど。
どんどんサエさんと歳が離れていくなあと感じます。祝い始めた頃は歳下だったのに。
なんだかんだでサエさんのことは大好きですし、ここまで来たら一生好きなんだろうなとまで思います。
まあ、飽きるまでサエさんのことは応援していこうと思います。

サエさんに探偵コスさせたい。



でわノシ