か細い火が心の端に灯る | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。

!!女体化注意!!










しかもサエと蔵をにょた…w








女体化おk!

蔵にょたおk!

サエにょたおk!

な方のみどぞっ。

































































いいですか?













































































俺の妄想の産物なんで、どんなんでもばっちこーい!というかたのみですよ?





























































































心の準備はできましたね?


























































































































































でわ!









































































ソラの方舟-magnet


magnet(白石にょた×佐伯にょた)


背景?なにそれおいしいn((ry





ソラの方舟


左:佐伯 右:白石



ソラの方舟

左:白石 右:佐伯







なぜかサエには腹チラ(つか見せてるw)&短パンを着せたがる自分←

そして蔵にはロングスカートをはかせたがる自分←


サエの髪はくびれてる感じ?でセミロングぐらい。

蔵はロング。あ、ストレートで。


というか蔵は胸大きいといい。

サエは普通で蔵に劣等感を感じているといい。





にょたってずっと考えてきたんだけど(ぇ)、サエがおにゃのこになったら髪型どうなるんだろう?ってのにずっと悩んでた。でもなんか今回スッと描けた!

蔵はロングって前から決めてた。うん。





つか女の子なんて久しぶりに描いたから、女の子にみえないぞ!

どこに行ったら画力が変えますか!?









見てくださったかた、ありがとうございました!

絶対に眼科に行ってください!!!!!!!!!!