8月12日(水)⑩ ありさcのマネ的な夕食。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

ありさ cのまねったって、ざるそば食べてたからそば買ってきて、湯がいただけやけど 笑
お寿司まではマネできましぇん。


2袋分。濃い目のだし醤油にねぎと七味としょうが入れて食べる。

納豆と梅干しもいっしょに。うーん、健康的和食。

ついでにさらにマネしてホット緑茶 笑

て、よく飲んでるけどね。暑い日には熱いものが一番。
Ask的 ENTAな Dayズ-20090812_004

ちょっと物足りなかったのでノリ乗せて。ちょっとしけってた;0;
Ask的 ENTAな Dayズ-20090812_005


おやつはさっき買ったシュークリーム4つ(賞味期限今日中)。

こちらはブラックコーヒー入れて食べる。ウマス。ちょっと皮硬いけど。
Ask的 ENTAな Dayズ-20090812_003


満腹じゃ。余は満億じゃ。眠い。。。また彩夏 病だ。。


今寝ると中途半端だし、0時までがんばろう。