8月12日(水)① けさのおめざ~~~。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

0時過ぎ就寝6時前起床。


あかん、昨日食い過ぎたのかお腹が重たい><;


シャワー浴びて、夜中の汗落としてから、ブラックコーヒ-(ちなみに常にホット)飲んで、


ドドスコスコスコって踊りながらニュースチェック。


あ、嘘です。盛りました。踊ってはいません( ̄□ ̄;)


なんか甘いもんほっすぃーなぁ。ってこって、


きな粉団子久々こしらえる。きびだんごじゃないよ。


ウマスウマス言いながら食べつつ7時半からネットしだし、現在に至るっと。


今日はどうしよう。


色々イベントはあるんだけど、あんま行く気はしないや。


体調も気分もまだまだどんぞこ。誰か癒して;0;


お散歩くらいは行こうかなぁ。