日曜は打ち上げでした。

喉ガッラガラだった上に飲んだから、ひとつ隣の席の人に声が届きません。

やっと声になってきました。


さて。

一発目はうちの大樹(劇団☆ASK)。
ビールサーバーで作ったら8:2で泡。
こらーホップやで。



カメラにバッチリ反応したのは、これまたうちの岡田麻衣子(リリマリ)。
隣は平成ぽこで活躍中の澤井・霧ヶ峰・祥子ちゃん。テンパるのか分かりませんが、急にファットな声をあげて鳴きます。
一番奥がスーパー美人妻のたまみさん!きゃわうぃーねー!


オールバックの島村さん(NAI)は、巨乳に囲まれてニヤニヤです。
それを見て右でニヤニヤしてるのが樋口圭介さん(Area-Zero)。仲良しです。


最高の夏。
何だかんだで初めての客演。
初体験の夏。
いっぱい汗をかいて、喉を枯らしました。
ありがとう。

あと、ネタバレ?いや、バレてたと思いますが、これは僕でした。


「ヒヅメ・ザ・トライアングル」が誕生した訳です。



出発!!進行ーーー旗新幹線

としやす




Android携帯からの投稿